まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

なくたなったらツライものってなんだろう。。。

f:id:marjoram-marjoram:20170411143828j:plain

 

梱包が完了しまして、 あとは 発送するダケ 

 

梱包って あなどっていたけれど 

 

もらってチョット嬉しい梱包を心がける事にすると

 

上の画像が ワタクシの せいいっぱい 。。。はあはあ。。。

 

どうかなあ?

 

 

で、タイトルなのですが

 

朝から 娘が 「ポテトチップスがなくなるんだって!!!」

と騒いでいるのにちなんで。

 

 

わたし 「ほう そりゃ つらいねぇ。。。」

 

 

だけど ないなら ないで まあ 他の菓子くえばいいじゃん?

 

んで、もし コレがなくなったらツライって なんだろうと

考えマシタ。

先月 便座のウォシュレットが壊れて 

ああ なおさなきゃ~ 買い換えなきゃ~ これ なかったらツライと

思い、、、思いつつ 今はないなら ないで ナントカしてるし!

 

なんでも なきゃ なくて どうにかなるんじゃない?

 

トカ 雑な答えを出しつつ

 

ばちがあたってはいけないので

 

今あるものに感謝しよう という しめくくりで。(笑)

 

まじょらむ