まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

何ができたのじゃ。くせが強ぃんじゃ。

f:id:marjoram-marjoram:20170412134015j:plain

 

なにができたのじゃ。

 

「レースを コラージュしてみました」

 

これが何になるのじゃ。

 

「これから きっと何か、 何かお役に立てるかと」

 

 

そりゃね。ブログ三日目にして 

 

三日続かん坊主になるよりかは マシ と思って

 

なんかアップしてみようかと 今しがた 作ってたものを

 

アップしましたけどもさ

 

こんな時間があったら とっとと作っておしまい!!!!

 

と もう一人の自分が 怒っております。

 

つなぎの記事なので 先月作ったものを掘り返してみます。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170412135138j:plain

 

これ一枚でつながってるワンピース。レイヤード風です。

 

先月 買ってくださった方が

 

娘さんと 共同で着てくださると おっしゃってくださり

 

とっても嬉しかった!

 

(チョット)若い人も着れるってことじゃん?

 

年齢問わず着れる服って ワタクシ 目指すところでごじゃいます~

 

それでも うちのむすめ 横目に見て「ふーん」と言っていたダケですがね。

 

みておれ。むすめ

 

おまえがひれふす服を いつか 作ってやる。

 

 

まじょらむ。