まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

四角く目が回ります。レースコラージュのワンピース。ハンドメイド

 

f:id:marjoram-marjoram:20170415142509j:plain

め。めがまわるぅ。。。

かくっ かくっとね。

胸に大きなレースコラージュをあしらいました。

 

生地は 二重織りで ざっくりとしていて ニットではないのに

ちょっと横にのびます。

すごく気持ちいい生地です。

素肌に一枚で着てもいいし

羽織にもなりますし

ジーンズなんかとあわせると 良さそう

 

左袖の クルーニーレースのドイリーが 

いいねっ いいねっ いいねっ(ぽちぽちぽちっっっ)

すきだね あたし この繊細なヤツが (ぽちぽちぽちっっ)←

f:id:marjoram-marjoram:20170415142749j:plain

インにシャツ着ると 甘さひかえめで

 

f:id:marjoram-marjoram:20170415143240j:plain

キャミで 甘く。

 

後ろは 

f:id:marjoram-marjoram:20170415143321j:plain

 

すっきり すとん。

うん。落ち感もイイ感じです。

 

旅行とか、いいかも。

ジーンズとあわせて。

袖 レース隠れちゃうけど

腕まくりするの。

あ ポケット 一つつけました。

おつりの小銭を 無造作にいれて ちゃらちゃらいわせて(笑)

 

我が家地方 今日は変な天気。

なので写真が撮れないです。

明日晴れるといいな。

もうすぐ オークションに出品しますね(*^_^*)

 

 

まじょらむ。