まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

リネンスカラップのフリルワンピース ハンドメイド。

あれ?

「信長行進曲」の再放送見てたら

家族 誰もいなくなってた!

(正しくは「信長協奏曲」ね。)

 

「信長行進曲」 再放送だけど 最終回で 見入っていたら。。。

(だから 行進曲じゃなくて 協奏曲だってば。

 行進曲だと 信長コンツェルト信長のマーチになるよ?ランタランタタッタ♪♪ 

 と、以前 娘と息子に修正かけられたが なおらぬ。

 

 

仕方ない。天気もいいし 画像でもアップしてみましょうか。

f:id:marjoram-marjoram:20170416143550j:plain

 

f:id:marjoram-marjoram:20170416143626j:plain

 

リネン(リネン100%)のスカラップ刺繍生地とリネン小花生地をあわせました。

 

このリネンスカラップ これっきりしかなくて 大切にとってたやつ。

 

なかなかに良いでごじゃります。

 

使い切りです。

 

そして繊細なチュールが ひらり。

 

このチュールが また 好きなんです。繊細で。んもうっ。

f:id:marjoram-marjoram:20170416143913j:plain

 

今日は なんか 暑くないですか?

 

もう半袖の季節では?

 

ちょっと あせる。。。。

 

ワタシがもう三人欲しい。。。

 

服作るワタシ 家族の世話するワタシ 画像をアップするワタシ 

 

寝転んでテレビ見てゲームしてごろごろするワタシ

 

でも最後のヤツがいいと 四人のワタシの喧嘩になるかもしれない。。。。

 

 

まじょらむ。