まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

そもそも

ええ。

 

そもそも なんで 今更 ブログをはじめたんだか

というハナシ。

 

アクセス数もほぼなく

読者さまは 命綱のようにただ貴重な 貴重なお一人で

こんな事を書くと その貴重なお一人に心の重責はのしかかり

こそっと いらっしゃらなくなるかもしれない。(T_T)

 

ええ。

 

わかってもす。 ← ます ね

 

あたしがよそのブログを読んでトモダチ作ろーとか

よそのブログをのぞいてぽちりして自分のとこに呼びこもーとか

 

まったく やる気がないからでもす   ← です 

 

お客さんにね

「ブログはないんですか」と ここ最近二回ばかり たずねられたのが

きっかけでもす。 ←。。。 ええいっ ヤメロ

 

だいたい 服作って 出品して 画像アップしぃの 発送しぃの

だけで いっぱいいっぱいだった人間が

なで 今更 ブログをはじめた。。。。。

 

ええ。

 

わかってもす。

 

このような葛藤をさらして 

申し訳ない。。。。。

 

ただいま 出品の画像編集に 飽きたので

つかれたので休憩にブログで 愚痴

つぶやいてみました。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170417082328j:plain

画像編集中の

昨日撮った画像。

f:id:marjoram-marjoram:20170417082413j:plain

小花のフリルがね

なんか 好きなの。。

アップにするとこんなかんじ。

f:id:marjoram-marjoram:20170417082535j:plain

以前からよく使ってるリネンの小花

 

フリルのみにするとまた雰囲気が違うなーって。。。

 

 

さあ もうひとがんばり。

 

まじょらむ。