まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

昨日のことと 今日のこと

 

なんとタイトルにチカラ入ってませんことよ。。。

 

まず 昨日 実家に帰りまして 手土産用に 巻き寿司を作りまして。

我が家の晩ご飯用にも と

一升 炊きました コメ。

5.5合炊きだから 二回炊いたのね。

 

で 昨日から 今日にかけて ワタクシ

 

巻き寿司しか食ってません!!! 

 

いえ おやつも食べましたけどね。

でも メインの食事は 酢飯ばかりでございました。

 

(ここで なんで 巻き寿司の画像がないのか。。。)

 

(ここでわかる 熱心なブロガーさんとの差。。。(笑))

 

ままま。 今日の画像は これさ。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170420174523j:plain

 

今日 体内が巻き寿司で形成されていたワタシから

できたモノ です。

 

レースコラージュのクロス。

 

アップ画像ね。えいっ

f:id:marjoram-marjoram:20170420174637j:plain

 

f:id:marjoram-marjoram:20170420174658j:plain

 

白のレースと生成のレースをランダムにたたきました。

 

ランダムって いっても なんか パズルみたいなんだよね。

 

バランス的にチガウところに置くと 

 

ぶぶーっ て 音はなんないけど、

 

あたしの首がかたむく かたむく。

 

でも ほぼ ま、いっか! で 作り上げました。

 

でないと 正解のないパズルだから。

 

これ お洋服にもつけてみたいな。

 

 

昨日 オークションが終了しまして 今日発送してまいりました。

 

二点も買ってくださって 毎回 

 

本当にありがとうございます。(*^_^*)

 

梱包 アタシの試行錯誤の梱包は いつか 納得いくものに

なるのでしょうか。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170420175034j:plain

 

タグを タグやさんで 買ってみた!

そしたら すごく かわいい梱包で送ってくれて!

(だから なぜ その画像がないの。。。)

 

センスとは こういうもんである と

学習しましたが。

 

これが 今のあたしの せいいっぱい。。。

 

気に入っていただけると良いな♪

 

まじょらむ。