まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

プロフィール画像を載せてみた

プロフィール画像をのせてみました。

f:id:marjoram-marjoram:20170422215808j:plain

もちっと 単純な絵のが ヨカタのかもしれない。

けど も いいや。しばらくコレで。

 

 

今日は こんなにいい天気なのに

もそもそと 生地の整理をして 整理をして 

整理しているうちに 

 

あ この 生地と この生地 あわせたらいいじゃん

 

トカ

 

あ! この生地と この生地と この生地で この生地を

どーの こーの

 

トカ

 

とか

 

とか してたらね

 

片付けているハズが さらに散らかってしまった。

 

妄想片付け

 

そして 妄想料理 と 妄想掃除

 

そして 妄想洗濯干し

 

ずっと 妄想しながら 一日過ごし

こんなに妄想してんだから

こんなかから 一着 生まれたら いいのにな。

 

家事のなかで 皿洗いが 一番アイディアがでてきやすい 

って なんかで 聞いたことがありまして

なので

皿洗いの時間は とても貴重な 貴重な 妄想タイムです。

 

 

だけどね。妄想しながら 片付けすると どこに何片付けたか 

忘れるし

料理は なんか調味料忘れてるし 

掃除機かけながら コード踏んづけて転ぶし

 

けっこうダメ人間な まじょらむであります。

 

 

まじょらむ。