まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

紫パッチのジレとバッグ 

紫の いい色なんですけどね

なんで 画像 うまく出てくれないんだろ

今一生懸命 画像の色調節をしてみたところ

これが あたしのせいいっぱい はあはあ。

 

紫が どうしても 紺や黒に見えてしまう。

紫 好きですのに 嫌いになりそうだ。

 

 

 

f:id:marjoram-marjoram:20170428172841j:plain

スクエアパッチ。

 

バッグは いい色 ゛ぬ~の゛の帆布。(バッグ用の固い生地)

f:id:marjoram-marjoram:20170428171208j:plain

 

え。

あんたさん、ちょっと。

この前 おそろいは やぼったいとかなんとか

言ってませんでしたっk

 

 

いんや~~ ジレを作ったら このバッグをどうしても

作りたくなってね。(天の声が聞こえた)

そんで 生地を買いに走ったのよ。(夕飯時に 夕飯も作らず)

衝動は おさえては いけない。。。。。

さすが 天の声だね。 

いい! ちょうどいい紫だったのよぉ!

神様 ありがとう!

ぬ~の の生地って色がニュアンスがあって

スキです!

 

そして だまって 晩ご飯を待つあたしの家族って 

本当に 忍耐強い人たちだと思う。(笑)

 

まじょらむ。