まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

ウィンドウズとアップル

 

ウィンドウズとアップル

 

まさに 世の中が ディス イズ あ ペン

         ディス イズ あん アッポー

 

と のりまくっていた時

 

うちの娘は あっぽー を買いました。

 

Apple社のMac 表に かじったリンゴの透かしが入ってるヤツ。

 

わたしの使ってる くそぼろのWindowsに比べると

 

ガンダム と マジンガーゼット ぐらいの差を感じました。

 

高性能のガンダムは 素晴らしい!!!!!

 

で 色画像編集がへんてこな事になって

頭をかかえてるあたしに 

娘が データをよみこみ

ちょちょい と直してくれたんだ

高性能ガンダムで!

 

やった! と 喜々として マジンガーゼットにとりこむ

 

しかし

 

ワタシのマジンガーゼットには その高機能 高性能の

修正処理を受け入れる能力はなく

ぴこーん とエラー音が。

何度やっても ぴこーん ぴこーん。。。

 

 

 

ああああ

 

あたしも ガンダムが欲しぃ!!!!!!

 

 

そんな叫びを聞いた うちの旦那さんが 

ワタシの使ってるカメラに 補正機能がある事を教えてくれマシタ。

「宝のもちぐされとは まさに。。。。」

と 言われつつ 

 

「うしょーん♪♪」(聞いちゃいない) 

はしゃいで 今朝 早速 そのカメラの補正機能を使って

撮ってみました。

f:id:marjoram-marjoram:20170429080802j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170429080814j:plain

なんか 明るくしすぎた気がする。。。。

 

紫は 難しい。。。。。。。。

 

まじょらむ。