まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

ふわっ白のスカート

GW

 

ふだん ひと気の少ないところにまで

わしゃわしゃ 人が集まり

あえてそこに 車もろとも突き進む。

そして身動きがとれなくなることに

醍醐味を感じる。

ふだんすぐ買えてしまうジェラート

長蛇の列にならんで 買いたくなる。

やっとの思いでゲットしたジェラート

うまさも二割増し

。。。な 気がする。

 

つ つかれた

家にいりゃいいのにね。。。。

 

「世界で二番目に美味しいソフトクリーム」と

あおり文句をたくさんはりだしてあったのよ。

そこのお店に。

「じゃ 一番目は どこのどんなソフトクリームよ?」

と 聞きたくなったのは ウチの家族だけでは

なかったはずだ。

そして うちの旦那さんてば 聞いちゃったんだよ

ゴールデンウィークに何で働かなくちゃなんねぇんだって顔してた

おねえちゃんに。

「一番目は なに?」って

そしたら おねえちゃん 

無視してました。(うん 正しいと思うよ。おねえちゃんは。愛想ないけど)

 

さて。

 

ずっと ふわっ白のスカートを

作りたかったのでございますが

 

ワンピにしてみました。

 

で トップは 生成のレース

 

はしごレースたくさんはさんでみました。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170507173350j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170507173408j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170507173428j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170507173440j:plain

 

ふわっ白。

透け感のあるスカートに 

インナーをつけて。

 

 

もう夏だー

 

まじょらむ。