まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

花をレースでつないだワンピ

♪♪あなたとわたしの時間 わたしとあなたの進化論

 

悩みごとならあまくさ♪♪

 

あまくさに、きけ♪♪

 

耳に残って つい うたってしまう (笑)

 

フランケンシュタインの恋

 

すきだ♪ 

 

 

さてさて。

 

「着たい服」と 「作りたい服」

 

これは どっちかというと 「作りたい服」の方だけど

できるだけ着たい服に近づけようとしてみたもの。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170508102853j:plain

ブーケ柄をレースでつないでみました。

 

こんな風にラフに着て欲しい。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170508103011j:plain

ワタシはデニムにあわせて こんな風に

着たい

f:id:marjoram-marjoram:20170508103051j:plain

ダブルガーゼが素肌にやさしい。。。

 

こんな着方もいいかもしんない。

f:id:marjoram-marjoram:20170508103205j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170508103228j:plain

 

横すがた

f:id:marjoram-marjoram:20170508104657j:plain

 

 

f:id:marjoram-marjoram:20170508104752j:plain

 

甘い花柄は 甘くなく着たいな

 

 

まじょらむ。