まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

あたふた。。。 ダブルガーゼのレースはさみの羽織ワンピ

f:id:marjoram-marjoram:20170521160250j:plain

いつもは このブログのアクセス数 

「6」とか「7」とか

ほんに かわいらしぃ数字で(くすっ笑)

アタシもつい 我が家気分で 好きほーだい書きあらしていましたが

 

昨日、オークション出品しましたらば

アクセス数が「79」になって

 

あたふた。。。。

 

いや いまさら とりつくろったって。。。。汗

 

いや でも まず お礼を。。。。 

 

見にきてくださり 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

まあ、たぶん、きっと、

みんなあたしと同じだと思うんだ(*^_^*)

だから安心してるんだ(*^_^*)

 

文字は読まずにスルーしてくれてるって(笑)

 

難しいハナシと 文字だらけの画像を見せられたら

とたんに眠気がやってくる

まじょらむです。

 

ちょっと奥様 あんた オークション 工事中で放置したまま

ナニしてんの。。。。

 

いや ちょっと画像編集に飽きて 

つかれて。。。

 

まだ 少しかかります。

 

画像の服は ちよっと前に作ったのだけど

あわせる服が 欲しいなあ。。。と 

思って出し損ねてたんだ。

f:id:marjoram-marjoram:20170521160533j:plain

 

 

オフホワイト ダブルガーゼの レースをはさんだ羽織。

チュニ丈です。

 

後ろのポイントはこんなかんじ。

f:id:marjoram-marjoram:20170521160505j:plain

 

もうちょっと出品作業 続けます。

 

 

まじょらむ。