まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

衝動はおさえてはいけません。。。。ローンつなぎのチュニワンピ

某日 早朝。

まだお日様ものぼらない 午前4時。

目が覚めたとたん

すぐに 小屋裏の階段をおろし、

そろりと小屋裏に登り 

身をかがめ 寝起きのぼさぼさの長い髪を垂らしながら

布をさがす 女。

 

目がさめたとき 頭んなかに イメージが見えたのだけど

あああ あの 布と あの布 と アレ と アレ を

このようにしてぇぇぇぇ。。。。。。

 

と 衝動にかられ 小屋うらで 布ハギレを

無心でさがす 女。

 

変よね?

うん。変!

 

でもね 衝動は止めてはいけない。

 

 

アレ と あわせる 服が 頭んなかに出てきたので

 

作りたい衝動にかられ

 

できあがったの。↓↓↓

 

f:id:marjoram-marjoram:20170522132302j:plain

玄関にして撮影 ぱしゃり

 

が 車が通る 風がふく 

 

やーん っっっ!!!

 

撤収~~~~

 

f:id:marjoram-marjoram:20170522132458j:plain

 

小屋裏でさがしていたのは ローン生地たちです。

 

こう たしか こうゆーふうにインに

着たら いいかな と思ったんだ 

 

f:id:marjoram-marjoram:20170522133005j:plain

 

リバティやYUWAも含め いろんな生地たち。

 

パッチていうと ホントは パッチワークを本気でしてる人に

申し訳ない ミシンパッチなんで

つないだワンピと なるべく表記したい。

 

今日 オークションに出せる。。。。はず。

 

 

まじょらむ。