まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

事故ったー

今さっき、車、後ろぶつかられちまいました。

娘の運転、なんか、嫌な予感したのよねい。

今、旦那さんが対応中。

暇なアタシと、運転手の娘は 暇つぶしに

ツイッターでつぶやき中(笑)

せっかくの外食が。。。

あーあ。

 

暇なので、もうちょっと書くわね。

 

 

警察が来るの待ちです。

お腹すいたなぁー

 

あ、警察来ました。

警察の人にいろいろ聞かれていて、突然、

運転手の娘、あわてて、

「お母さん!アタシ、無免許だ!どうしよう!」

とんでもないことを言い放ち、どっきりしましたが

一秒で理解しました。

 

ワタシ「いえ、それはただの免許不携帯っていうんだよ。」

 

あやうく逮捕されるところだったょ 笑。

 

まじょらむ