まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

まいたけダイエットに挑戦中

おはようございます(*^_^*)

 

ふふふふ。

 

タイトルに汗。こんな事書くつもりがなかったのに・・・・

書いてしまう。勝手に手が動くブログ

 

 

たまたま まいたけの事を調べていたら

ダイエット効果が高い とか 書いてるのに

目が釘付けになっちゃった。

アタシ 食べ物の効能とか調べるのが好きで。

ほほう この食べ物には 美肌効果があるのね、と

知るだけで 美肌に近づくような気がする

単純な女。まじょらむ。

リボDなんて飲んだら、さぁっ これから

東京まで行きましょうか(岡山在住でございますが)

とやる気まんまんになってしまう。

脳内効果抜群。

あたしみたいなタイプは あまり飲まない方がいいかもしれないですね。

後がこわいから。

 

さっそく スーパーで まいたけのコーナーに。

なんと!!!

テレビで紹介された まいたけダイエットの張り紙があり

これは 神様が やりなさいって 言ってる!!!

て 思ったら

 

まいたけが 売り切れて すっからかん!

 

くそぅ!

 

世の中の主婦 考える事同じだわ。

楽してお金もたいしてかからず やせられるなら と。

 

あたしもヤルわ!!!!

 

という事で ダイエット 続かない女 まじょらむ。

がんばってみようかなっっ。。。

そして ちょびっとだけ 運動もとりいれてみようかなっ。

 

 

って こんな事 書くつもりなかったんじゃ。

ほんまに。

レディな服を紹介しづらくなったじゃんか。。。。

 

でも ブログ時間はアタシ 限られてるので

えいっと 画像に続きます(*^_^*) にっこし。

(アタシのブログに誤字脱字表現の誤りが多いのは

 全く読み返さず 公開するからなのでございます。 )

 

白のレース生地に 生成をからめてみた。。。。

f:id:marjoram-marjoram:20170704085629j:plain

 

赤のステッチ を少し。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170704085702j:plain

レースたくさんつなぎました。

 

生成に 赤。 好きだ。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170704085740j:plain

スカート裾にドイリー

真っ白レースのワンピは好きだけれど

この形にするには 生成で汚す(。。)ほうが着やすいと

思うの。

それか ノースリーブならいいんだけど。

f:id:marjoram-marjoram:20170704085952j:plain

後ろも ちくちくと レースつなぎ。

さあ レディたち。

いっしょにまいたけダイエットをして もっと

レディになろうではないか♪ 笑

 

f:id:marjoram-marjoram:20170704090100j:plain

うーん。画像が暗いわ。

晴れたら オークション出品するわね。

 

まじょらむ。