まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

遅い のろい 死ぬほどとろい 

殴るぞ

もう 殴っちゃうぞ いいか いくぞ ほんとだぞっ

動け そら 動け

 

罵倒が続く。

 

 

アタシのパソコン、超遅くて 

 

買いかえようと思うんだ。(そのうちね)

でもね、

ブログと 服の画像アップだけで

たかだかね、それだけで

アップル社のパソコンなんて高いし

どうかと思うの。

でも うちの娘、すごくすすめてくるんだけどね、

「じゃ 使い方 教えてくれる?

 手取り足取り

 かゆいとこまで手が届くぐらい 教えてくれる?」

と 言いますと

 

「それじゃ だめ おかーさん。自分でナントカしなさい。

 

 ダメになるよ。」

 

ちぇー。そんな 新しいものに挑戦しようとか 頑張ろうとか

もう いいのに。

 

ダメになるってなんだ。

 

いいんだ ダメになっても。

 

アタシのPCにワードやエクセルがないように、

いつまでも いつまでも 一太郎と花子から離れられないように、

(ここで えっ て つっこむ??)

 

ああ そうだ。次にPC買い換えたら一太郎と花子 ぜったいない!

とうとう お別れせにゃならんな。

一太郎と花子 好きだし。

 

やっぱり このPC使うわ。アタシ。

カメでも いいんだ。。。。。

 

 

いや もう すでに、相当ダメになっているアタクシであります。。。。。

 

 

 

おっと 

 

さわやかな文面を書く予定だったのに。

 

なんてこったい。

 

さわやかそうな服 また同じ生地ですけど

作りました。

(生地消費支隊)

 

f:id:marjoram-marjoram:20170730183805j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170730183831j:plain

小花生地に紺のリボン通し

ヴィンテージレースとチュールレースをたたいて。。。。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170730183922j:plain

 

スカートはストライプ織りのリネン(リネン100%)トップの小花もリネン(これも100パー)

裾のレースたっぷり。。。。二重スカートになってる。

f:id:marjoram-marjoram:20170730184053j:plain

もうすぐ8月やないか

f:id:marjoram-marjoram:20170730184130j:plain

 

すぐ夏休み終わって

すぐ秋がきて

すぐ寒くなって

ああああって お正月準備だ

くそう。

また一つ年をとる。

くそう。

はやすぎるぞ 年月

 

f:id:marjoram-marjoram:20170730184247j:plain

さわやかな文章に結びつきません 笑

f:id:marjoram-marjoram:20170730184345j:plain

やれやれ。

 

 

まじょらむ。