まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

満足。。。というか。。。

この間の レースをパッチしたトップと小花柄のワンピ、

あのトップだけは もう一度作りたいと、

そう思ってたの。

これの事ね。↓↓↓

まるでテトリスのように。。。 - まじょらむのハンドメイド

 

あの時は あれをもう一度作らないと

ぜったい後悔するって思って

なので作りました。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170804080835j:plain

こんどはスカートは無地ダンガリーリネンで。

えっ 全く同じに見える? 

 

f:id:marjoram-marjoram:20170804081315j:plain

この前後のあしらいが 自分的に すごく 

 

すんごく

 

気に入って 気に入って

 

これならあと10着でも作れる!

 

と 

 

鼻息荒かった。。。。笑

f:id:marjoram-marjoram:20170804081449j:plain

 

しかしだね。

 

同じものを作るというのは

 

感動は 半分

 

ゆーか 

 

同じモノができたーーーーっ

 

て 同一感しかなくて

 

だな。。。

f:id:marjoram-marjoram:20170804081644j:plain

満足。。。。というか

 

 

飽きた。

 

 

見る方も あら 同じね って思ったことでしょう。

 

ええ ほぼ 同じですね。

 

作る感動は

 

やっぱり欲しいから 同じものに固執するのは

 

ほどほどにしようかと思ったのでありました。

 

 

一夏の経験だから 心に残るのよね。

これが 何度も波のようにおしよせてきたら

感動ないよね。

 

ほーん。

 

学習しても 忘れちゃうだろうけど。

 

 

本日 販売開始です。

 

 

まじょらむ。