まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

感謝以上に

先日のワンピが お客さまに届きました。

 

お一人は、ここのこういうデザインが好き とか 

 

フレアのスカートが好き とかたくさんコメントをくださいました。

 

ええ、ええ、アタシの今の大好きを詰め込んだんです

 

そこを感じ取って 言葉にしてくださる。

 

アタシの好きを 受け取ってもらえて 嬉しくて仕方がない。

 

もうお一人は、よくご購入くださるんだけど いつも感想はいただけないんだけど

 

今回 同じデザインのスカートだけチガウワンピを二点ともご購入くださったんです。

 

一着目の時、一目惚れしましたって コメントをくださって

 

もう一着の、あれ ほぼ同じデザインですよ?スカートだけチガウ。

 

いいんですか?

 

とも思いましたけど

 

アタシがどうしても 同じのを作らないと後悔すると思ったのと同じように

 

その方も同じ気持ちだったのかなあ。

 

嬉しい。

 

 

 

感謝以上にシンパシーを感じて。

 

 

 

 さてさて 今のアタシの好きがつまった ワンピ

紺が 最近 好きで仕方がない。

それと この生地 よく見かけるでしょ。

人気のお店でね、いつもいいのは売り切れてるんだけど

たまたま購入できちゃったの。らっきーっ

まめにチェックしないと買えないのよねぃ。

f:id:marjoram-marjoram:20170805083103j:plain

 

f:id:marjoram-marjoram:20170805083403j:plain

 近くでずずいっとよって見ても 美しいカットワーク。

これはホントにいい生地です。

f:id:marjoram-marjoram:20170805083524j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170805083558j:plain

 はてなブログが重くて 重くて。

 

それと画像をアップしようと思ったら

「今月の利用量0%」で画像アップをブロックされ

 

はてなブログのやろう!

 

ちょっとつまづきかけた。

 

いろいろ調べてなんとか解決できたが

 

もちょっと やりやすいブログがええのよね。

 

果敢に挑戦するタイプじゃないのよねぃ。あたし。

 

 

ハンドメイド以外では。

 

 

 

まじょらむ。