まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

イッセ○イ感ゼロ

f:id:marjoram-marjoram:20170805133627j:plain

 

えー こちらの生地

 

かの 有名ブランド

 

イッセ○ ミヤ○ のものです。

 

わかりやすく言いなおしますと

 

イッ○イ ミ○ケ ですね。

 

あ わかりますか 笑笑

 

この不思議生地

 

手に取ってみても不思議生地で

 

立体を作っているのは織りだけではなく

つながりとつながりの色が微妙に違って

生地の立体感をより出そうとしている

そんな生地なんですね。

 

それをだな、、、

f:id:marjoram-marjoram:20170805133740j:plain

 

レースまみれにしちゃいました 

 

f:id:marjoram-marjoram:20170805133854j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170805133956j:plain

 

イッセ○感ゼロ。。。。ww

 

この生地の色違いを

自分用にも作って着ています。

夏にさらっと とても気持ちいい。

 

オークションに出品予定。

 

 

 

おおおおお。本日二投目。

だってね、お盆休み しばらく生地とおさらばなんだもん。

今しか 布と遊べれないんだもん。

お盆休み 楽しみだけどね。

 

きっと アタシ リニューアルされて帰ってくるから!

楽しみに♪

 

て リニューアルされないかもしれないっ

 

それも楽しみに! 笑

 

 

まじょらむ。