まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

ブックマークって、なんかわかんないや、って思ってたら!えーっ!!

あわわわ

 

あたくし、ブログをはじめて、はや4ヶ月過ぎ。

ブックマークって赤いやつ、仕組みがわかんないやー、でも、

なんかついてるー、と思ってまして。

 

今日、prime__numberさんのある記事を、メモメモ!と思って、

ブックマークなるものをぽちりしてみたの。

 

そしたらメールで、ブックマークの使用開始に、カラフルスター?かなんかを

くれるとか、はあ?さっぱりちんぷんかんぷん!

 

って、ブックマークってなによ? 今さら? と思って

見てたら、

きゃー、ブックマークにコメントが、かかれてました、

 

え、えへへ、今さら。笑

ここのブログってコメントもなく、都会の独り暮らしみたいな、

隣の人にも挨拶もしないような、そんなクールなやつね?

 

って思ってたら、

 

うわー

 

コメントいただいてて、無視?

と、ひつれーなことをしでかして、

本当にごめんなさい!

 

そして、コメントぎくださってありがとう!

 

う、嬉しいよぉ~

 

 

これからブックマーク、活用しますねえ~(^o^)

 

 

まじょらむ