まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

似たようなヤツで、ぐぉめぇぇん・・・・ヴィンテージ風カーキ

 

今日 久々にお会いしたお客さまに

すんごくいいエネルギーをいただけた。

服を通じて「自分の好き」を発信して それを受け取っていただいてる。

ブログを読んで下さってるって 言っていただけて それだけで

アタシは一日ハッピーだった。

このブログねー、たいした内容でもないんだけど、

イヤ さっぱり 内容ないんだけど、汗、、、

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

これからも あまり頑張らず ダツリキで(脱力?)

だらだら のらりくらり 続けようと思いマス。

 

 。。。。最低だな。ww

 

さて。

 

だらだら のらりくらり な アタシにぴったりな

タイトル。

 

 似たようなヤツで、ぐぉめぇぇん・・・・ヴィンテージ風カーキ

 

明日から チガウの作るから。明日っから!

 

f:id:marjoram-marjoram:20170912184845j:plain

カーキ でも 薄カーキ。

ベージュにうっすらカーキ系のYUWA花柄をポイントにしました。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170912185000j:plain

 攻めたね。。。。って娘に言われた。

うん。攻めてみた。

 

きりっぱなしバイヤスを重ねて。レースをはさんで。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170912185434j:plain

編みレース いいかんじになじんでる。 

f:id:marjoram-marjoram:20170912185523j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170912185557j:plain

 

f:id:marjoram-marjoram:20170912190200j:plain

 

バックスタイル

f:id:marjoram-marjoram:20170912190309j:plain

袖はレース刺繍生地。

バッグはピンタックいっぱいとレースと花柄と パッチ。

f:id:marjoram-marjoram:20170912190421j:plain

 

明日っから チガウの作るから。 (くどい。)

 

まじょらむ。