まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

トクベツなレース。。。チャコールWガーゼの羽織ワンピ

とくとくとくべつなレース。

今回 使ったの。

何がトクベツかというと

アンティーク感があって なんだか 「いい」

それが 残念ながら うまく画像に残せなかった。

 

f:id:marjoram-marjoram:20170923173850j:plain

この前身頃の レース。

実際は 色のくすみ感とか なんか 「ええかんじ」な雰囲気。

f:id:marjoram-marjoram:20170923174030j:plain

ヴィンテージだと思うのね。

いつからか 手元にあったやつ。これっきししかなくて。

あ、このワンピの全体は こんなの。

f:id:marjoram-marjoram:20170923174310j:plain

ピンタックいっぱいと きりっぱなしバイヤス重ね。。ヴィンテージ風をミックスして。

f:id:marjoram-marjoram:20170923174426j:plain

そそ。お気づきか。この生地は、と。ww

そうなの。重ね着のシアワセな季節なのね。

f:id:marjoram-marjoram:20170923174618j:plain

インに前回紹介のワンピを着て。

こんな重ね着、どうでしょう。

f:id:marjoram-marjoram:20170923174756j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170923174844j:plain

f:id:marjoram-marjoram:20170923174940j:plain

画像 撮るのもたのしいww

f:id:marjoram-marjoram:20170923175102j:plain

後ろも前と同じようなランダムパッチ。

 

 

 

昨日、双子座 スーパーラッキーデー やった!!!と思ってたんだけど

晩ご飯作る前に スーパーな頭痛が!!!!

娘にカレーを作ってもらったけど

頭痛薬を飲むと決まって胃がヤられるアタシは トイレの前でむかむかしながら

毛布にくるまり 水を飲む。。。。スーパーなムカムカで

結局 お口から キラキラ~と 輝きがスパークしたんですね。。。

 

おかゆディナーをすすりつつ

占いちっとも当たらねぇ。。。

と ぼやいたのでありました。

 

 

今日は 普通な日。 ふつうがいいね。うん。

 

まじょらむ。