まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

君にぴったりのコートを。。。。

君にぴったりのコートを作ろう。

 

君とは。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171023164815j:plain

前回 記事にのせました

柄あわせがあって生地が足りなくなって買い足して そんで こんどは買いすぎて生地が余っちまったというYUWAのリネン100%ボタニカル柄のワンピース君のことです。

 

そそ。コートの季節よね。

 

で 真冬でもなし 一重ではちょい寒いか と

 

君にぴったりのコートを リバーシブル仕立てで作りました。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171023165349j:plain

こちらが 君に 似合う レースのコート。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171023165434j:plain

こちらは 反対側。 表のレースが裾から出て インに重ねてる風。

君には やっぱ 表のレースの方が会うかなあ。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171023165643j:plain

でも 裏のも捨てがたい。

何にあわせようか。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171023165736j:plain

こっちが レースじゃないほう。

f:id:marjoram-marjoram:20171023165819j:plain

こっちがレースがわ。

 

 

君には レースの方が 似合うね。やっぱり。

 

 

あああ。とうとう コートの季節になった。。。

重いんだよなぁ 縫うの。

よっこいせって 縫わないといけないんだなぁ。

 

毎年 同じこと 思ってぼやいてるww

 

 

まじょらむ。

 

 

 

 

 

 

いつも おこしくださって ありがとうございます。

もし良かったら あしあと 残してね。ぽちっとなww

コメントも嬉しいな。

コメントは非公開ですが こちらの判断で公開しますね。