まじょらむのハンドメイド

ハンドメイドテイストたっぷりの服をこつこつ作るブログ

色がうまくでない。。。

画像を撮りまして。

ええ。いつものように。

でも 太陽光を吸収し さらに発光してまぶしーーーってなる

画像に 困り果てた。

この画像ね。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171024203408j:plain

 

うわー あかっ!!! 

 

んがくっくっっっっ。

 

こんな色ぢゃないんだーーーー

 

でも アタシのPCがトクベツこんな色になってるのかもーーーー

 

んで いろいろ 色をいぢってみましたがな。

 

明るさ、彩度、コントラスト、

 

んで こんなかんじ? って これが正解かどうかはしらねぇ。。。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171024203900j:plain

 

アタシのPCでは こんな感じ。なの。でもちょっとチガウ。。。汗。

 

で 

f:id:marjoram-marjoram:20171024204027j:plain

いじらなくて近い色はこれ。

 

うむーーー。マゼンタのようなダークレッド?

 

f:id:marjoram-marjoram:20171024204129j:plain

 

ハーフ丈の一重のコート。

 

黒のタートルや 黒のチュニと相性がよさそう。

 

f:id:marjoram-marjoram:20171024204229j:plain

エスト美ライン。

エストからハギを入れて フレア出して。。。

 

 

んが。赤いなあ。。。チガウなぁ。。。

 

 

色ノイローゼ。

 

 

 

あ! ちなみにね、これ 春に売られていたのよね。

お店の画像では すごく 春っぽく見えたの!

地色が白で もう 春らしい色あいだったの!

実物がきて見て、ぜったい 秋だろっ! って

思いました。

秋だよね?

 

 

まじょらむ。